2012年6月8日金曜日

おいしいカレー工房 ひつじや




安い!うまい!ランチ。
今回は日比谷シャンテ地下2階にあるカレー屋さん「おいしいカレー工房 ひつじや」です。


ランチメニューは
Aランチ・Bランチ 650円
日替わりで2種類のカレーが用意されているようです。

Cランチ 2種類のカレー 750円


その他にDもありましたがわすれちゃいました。。




今回注文したのはCランチ750円です。




本日は野菜カレーとチキンカレーの2種類でした。
写真のようにサラダも付きますし、食後にデザート(ヨーグルト)とチャイも付きます。
この食後のおまけはとても満足感高いです!

750円でこのCPはとても良いと思います!


ただ人気店なので、お昼時は混んでいます。
10分待ちは覚悟したほうが良いと思います。


大きな地図で見る