2012年7月20日金曜日

番外編 御茶ノ水

御茶ノ水 豚野郎




本日は御茶ノ水に行く用事があったので、今回は番外編で「御茶ノ水」です。

前から評判で一度は行ってみたいと思っていたこのお店。
美味しいランチというよりは「B級グルメ」のカテゴリーに入ると思います。


豚のバラ肉を炭火(ここが大事!)で焼いた、香ばしく美味しい豚丼です。
炭火で調理されているので、少し薫製な風味もありすごく美味しいです!

今回は中(肉200g、ご飯400g 680円)を注文してしましたが、小で良かったかも。。という感じでボリュームあります。

「男飯!」という感じですが、女性のお客さんも多く、いつも行列が出来るお店です。

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13101419/


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿