2012年7月24日火曜日

築地 きつねや

築地 きつねや




今日は築地場外、新大橋通り沿いのお店「きつねや」。
もつ煮で有名なお店みたいです。
本日この近くで契約があったので、食べに行ってきました。

お昼時という事で、5人ほど並んでいました。

注文は「もつ煮丼」 800円。
(奥のは大盛り 100円プラスです)

しっかり煮こんであって、味付けもよく美味しく頂きました!
大盛りはものすごく多いので「やめておいたほうがよい・・・・」との感想でした。(笑)


食べる場所は歩道にあるテーブルでの立ち食いスタイルになります。
こういうのも風情があって良いですね。


築地場内の移転が決まったみたいですが、このお店たちはどうなってゆくのでしょうか。
軒並み閉店!?ということも考えられるので、食べるなら今のうちに!


http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007656/




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿